スマホを
どこに置いたか
すっかり忘れて
デジタル難民の2日を過ごした
チップインですアセアセ
 
連絡取れず
行方不明になって
心配かけた皆様
ごめんね〜バイバイ
 
 
スマホ見つけましたグッ
 

 

ルンルン

 


UTとFWDどっちにしようか
考え中の
チップインですが
 
新たな悩み発生タラー
 
今のカレから
乗り換える
って話
 
今カレは
EPICカエル
7wと5w
 
シャフトが好きなんだよねラブラブ
全体に軽いのさ
 
 
でー
Drがホンマくんだから
バランス悪くなるかも~
と思って
同じホンマのFWD試打用にお借りしてきました!
 
EPICに比べると
ヘッドが重い感じ!?
しっかりしてる
DrとかUTと並べると
バランス的にはいいんだろうなぁキョロキョロ
 
でも
打ちやすいか、っていわれると
ちょっと違う気が・・・アセアセ
 
うーむタラー
 
セッティングって
難しいなぁもやもや
 
 
練習していくうちに
クラブじゃなくて
腕の問題の気がしてきた・・・ショボーン
 
 
 
コーチにも聞いてみよかな!?
 
日を変えて打ち比べもしてみようっとルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにガード下行ってきました日本酒

IMG_20180623_234536752.jpg
変わらぬハムカツにほっとしたりして~照れ