足の裏 | HIT ★ ME!

足の裏

大阪の続き音符








串焼きを食べた後は、
通天閣へ\(^ー^)/

実は私、、、

通天閣は初めてドキドキ

なぜか家族の中で、
1人だけ行っていなかったんです(゜∇゜)あせる

…ということで!!

行ってきましたドキドキ

HIT ★ ME! border=









この方に会いに!!

ε=ε=┏( ・_・)┛

ビリケンさんドキドキ

HIT ★ ME! border=

『おばあちゃんが
早く良くなりますように』

っていうお願い事と

『家族み~んなが
元気で暮らせますように』

ってお願いしながら、
足の裏をなでなで~音符









そして!!

ビリケンさんに変身アップアップ

HIT ★ ME! border=

似てるかなぁ??

笑い方などなど
真似した…つもり( ̄∀ ̄)チョキ








通天閣の中には
色々なお願い事の椅子があって
仁美も座ってみたよひらめき電球

☆合格祈願☆

HIT ★ ME! border=

…でも、

ただ座るだけではなく

HIT ★ ME! border=

真剣にお願いしてきましたあせる

合格できますよぉにドキドキ










たくさんお願い事をして
次は大阪の名物、
お好み焼き屋さんへドキドキ

ε=ε=┏( ・_・)┛