大阪 | HIT ★ ME!

大阪

今日から少しずつ、

大阪・京都の2人旅を更新していきまぁすパソコンドキドキ









まずは1日目アップ


大阪に着いて、

祖母の病院にお見舞い音譜


たくさんお話したりして、

会えて良かったなぁ(^O^)ひらめき電球


早く、良くなりますように・・・キラキラ











そのあとは、

串焼き「だるま」へGO!!


HIT ★ ME!

仁美たちが行った時も、

たくさんの人たちが並んでいました音譜








まずは、土手焼きドキドキ


HIT ★ ME!

通の方々はこれから食べるらしく(!?)

仁美たちも頼んでみましたっチップ


ん~、美味しいっラブラブ


HIT ★ ME!











そして、、、


店内はこんな感じヾ(@°▽°@)ノ


HIT ★ ME!


初めて串焼き屋さんに入ったんだけど、

串焼きのいい香りがしていて、

串焼きが出てくるのが楽しみになっちゃう音譜









そんな、待ち時間には、

キャベツが食べれますナイフとフォーク


HIT ★ ME!

ソース2度漬け禁止注意


しゃきしゃきのキャベツに、

濃厚なソースを漬けると、

絶妙な組み合わせで最高ッ!!


ついつい、

おかわりしてしまいましたヽ(;´ω`)ノ笑











仁美たちが頼んだ串焼きは、

10本くらいかなぁ音譜


夕飯前だったから、

ちょっぴりセーブしましたぁ(^▽^;)笑


HIT ★ ME!

チーズちくわ、つくね、おもち、うずら、

じゃがいも、元祖串焼きなどなど。。。


揚げたてでサックサクだけど、

中身はあっつあつでほくほくアップ





あーーーーーーーん(=⌒○⌒=)ドキドキ


HIT ★ ME!











ちょっぴり小腹を満たした後、

通天閣へGO!!