君が踊る、夏 | HIT ★ ME!

君が踊る、夏

試写会に行ってきましたぁドキドキ


「君が踊る、夏」


HIT ★ ME!-SN3J0747.jpg

熱くて青春も感じるようなお話で、

胸がジーンとしちゃいました音譜


特に、よさこいのシーンは迫力満点っ晴れ


物語も分かりやすくて、とっても感動的キラキラ


仁美はまだよさこいを生で見たことがないんだけど、

スクリーンを通して見てみてみると

踊っている方々がキラキラ輝いていて素敵でしたっラブラブ













そうそう!!


さっきの記事のタイトル「しょんぼり」


しょんぼりな出来事を書くのを忘れてしまいましたあせる


(↑お姉ちゃんに内容書いてないじゃ~ん!

って、突っ込まれちゃいました汗笑)












昨日はね、

韓国ドラマ「美男ですね」のテギョン役、

チャン・グンソクさんのJAPANツアーがあって、

チケットを取ろうと5時間パソコンに向かって頑張ったんだけど

とれなかったんです。。。。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、アクセスが集中して完売にならなかったみたいなので、

先着順から抽選という形になったそうですあせる


ちゃんと抽選には申し込めたので、

あとは当選するように祈るのみです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ














以上、

しょんぼりのような、

しょんぼりじゃないような出来事でしたアップ














最近はしょんぼりな出来事がちょっぴり続いていたのですが、、、


しょんぼりの内容を書くのを忘れてしまうくらいなので、

これからもマイペースにいこ~っと音譜


♪人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪