ぎらぎら☆あちあち | HIT ★ ME!

ぎらぎら☆あちあち

HIT ★ ME!-SN3J0744.jpg

こんにちは晴れ

今日も暑いですねぇっあせるあせる

8月も終わりに近づき、
ホントに月日が経つのは早いなぁ~
と実感する日々です( ̄∀ ̄)笑










今日は今からセミナーですドキドキ

今日もたくさん吸収してこようと思いまぁす音符










写真はスカートと小さな足だよドキドキ

この靴は歩きやすくて、可愛いからこの夏、大活躍です音符

長いスカートも涼しげでお気に入りです(*^o^*)










そうそう!!

昨日は何年ぶり?の1999年の時の、
アニーの製作発表のビデオを見ましたドキドキ

↑DVDではなくビデオです(笑)

懐かしかったぁ!(b^ー°)

フリードレスを歌っていたんだけど、
何回も何回も練習した思い出が鮮明に蘇ってきました音符










ここで…思い出話っ( ̄∀ ̄)

製作発表の時や舞台上で着た、
ドレスのような衣装は…、
実は1999年の時も2002年の時も
仁美は同じ衣装でしたドキドキ

ちなみに色は、肌色のような薄いピンクです(^_^)v

身長も役も違ったのに…ビックリですよね(^∀^)ノ笑










さぁ、行ってきまぁす(≧∇≦)