真夜中の話 | HIT ★ ME!

真夜中の話

HIT ★ ME!-SN3J0743.jpg

おはようございまぁす晴れ

最近は夜更かしさんの仁美ですっ( ̄∀ ̄)ドキドキ










勉強を一段落終えて、
さぁ~寝よう!と思って、自分の部屋へ音符

仁美は2段ベットでお姉ちゃんと一緒に寝てるんだけど、
先に寝ていたお姉ちゃんが、急に

『もう寝ちゃうの~??』

と仁美に聞いてきました★



あれ?寝ぼけてるの??
と思ったのですが、時計を見ると…










夜中の1時半っ!!!

(゜∀゜;ノ)ノ











いやいや、
寝かせてください。。

( ̄・・ ̄)笑











だから『1時半だよ~!』と言ったら

『ふ~ん』という適当な返事。。

(=゜-゜)(=。_。)










でもっ!!

『もう寝ちゃうの?』
と聞かれてちょっと悔しかったから
そのあと、少し勉強しましたッ!(b^ー°)笑










翌朝、
お姉ちゃんに聞いたら、会話をしたことすら覚えていないそうですあせる

大爆笑してましたっ( ̄∀ ̄)あせる











もう、困っちゃいます”(ノ><)ノ笑