再会! | HIT ★ ME!

再会!

こんにちは晴れ


無事に今日の講義も終わり、、、

今は学校のプログラムまでひまつぶしミニー


まずはパソコン室でレポートを完成させ、

そのあとは図書館でお勉強TIMEドキドキ













そうそう!!


昨日はアニー同窓会のお写真が届きましたっカメラ


篠崎先生をはじめ、幹事の皆様、

ありがとうございますっo(_ _*)oキラキラ


届いた写真は1999年アニーズと篠崎先生との集合写真なの音譜


大切にしますっチップ












そうしたら今日は、、、

1997年シンシア役の池内菜々美ちゃんに学校でばったり再会ドキドキ


初めて大学の中で会いましたっ(*^▽^*)笑


ちょうど同窓会のときに、

学校で会わないねぇ~って話していたんだWハート


菜々美ちゃんとは高校も大学の学部も一緒で、

本当にびっくりですデール














HIT ★ ME!-100611_1407~020001.jpg

よし!!


ディズニーハロウィンパレードも詳細が発表されたことだし、、、

仁美も気合を入れて勉強してきます学校