アニー同窓会memory3♪ | HIT ★ ME!

アニー同窓会memory3♪

こんにちはミニー

まだまだアニー同窓会の

余韻に浸っております、仁美ですチップ


アニーズブック(同窓会の際に作っていただいた本)を

昨日も寝る前に少しずつ読んでいましたっ音譜











ラストに近づいてきましたが、、、

写真を載せていきまぁすキラキラ












ケイト役、黒部明里ちゃんドキドキ
HIT ★ ME!

実は・・・、

中学校の後輩なんですっ!!


仁美の中学校には、さり気な~くアニーズがいっぱいアップ


今は、明里ちゃんもアメブロさんでブログやってますパソコン













ケイト役、中村菜摘ちゃんドキドキ
HIT ★ ME!
わたしたち・・・、ハムちゃんずですハムスター


↑地方公演の組が一緒で、

ハムちゃんずって言って遊んでいたのを思い出し、、、

当時のポーズでパシャリカメラキラキラ












左から・・・

シンシア役、苫篠ひとみちゃん

ケイト役、中村菜摘ちゃん

シャーリー役、今井仁美
HIT ★ ME!

↑この3人も、地方公演で同じ組でしたぁドキドキ


ホテルの部屋でパジャマで一緒に撮った写真とか、

懐かしい写真をいっぱい見ましたっ音譜













とっても楽しい同窓会でしたドキドキ


篠崎先生をはじめ、各代の幹事の方々、

このような機会をもうけてくださり、

本当にありがとうございましたo(_ _*)oキラキラ


次回の同窓会もとっても楽しみです音譜