トラップ兄弟♪ | HIT ★ ME!

トラップ兄弟♪

ピーーーーーーー!!


整列ー((+_+))







「トラップ一家物語」で共演したお友達と、

ランチしてきたよぉキャッ☆キラキラ



HIT ★ ME!-トラップ3人


左から・・・

星野聖良ちゃん。

塚越眞夏ちゃん。

仁美。








トラップファミリーの7人兄弟のうちの、

次女・三女・四女♪♪


(↑写真だと、三女・四女・次女の並び順ね☆笑)


ちょっと画質が微妙ですみません。。。







当時は、みんな小学生で、

身長順にきーれいに並んでいたのに、、、

久しぶりに会ったら2人とも仁美より大きかったよぉ(T_T)/~~~



たぶん街で会っていても、気がつかないでしょう。。笑


それぐらい、お姉さんになってたの♪







久しぶりに会えて、すっっっごく楽しかったぁ♪♪


トラップ一家物語をやっていた頃のお話とか

い~っぱい話してて、、


当時は、

みんなで全国の何十箇所も一緒に回って大変だったけど、

ほぼ毎日一緒に行動していたからこそ、

その時の面白いお話もいっぱいあって☆笑







そんな兄弟も、春から高校生・大学生です(*^_^*)


また、夏休みに集まりたいねッハート







マリア役・ひとみ♪