毎日いろいろと忙しくてブログから遠のいていましたが・・・ガクリ

久しぶりにakiが更新しますラブラブ


今日はTAKUが宮崎の実家に帰っていて

DALEちゃんと二人でお家でお留守番していましたプードル6





DALEちゃんにいろいろ芸を教えているのですが、

今日は、最近覚えた芸を何回もやって遊んだり、

お散歩にいったり、

抱っこしながら一緒にお昼寝したりして、

今日は一日DALEちゃんサービスDAYになりましたわら


芸をMOVIEに撮ってUPできないのが残念ですが、

(親バカですあせる


最近は、「くる」って言いながら指を回すと

くるくる回転したり、

ボールを投げて持ってきたりできるようになりましたよっ


教えるとなんでも喜んで覚えるものなのですねハートキラキラ



・・・今なぜかDALEちゃんが家の中を大爆走していますあせる

何があったんでしょうか(笑)


また更新します音譜