好きだと言ってくれる人がいます。

その方は男性です。

そして13歳年上です。

彼をSと称しておきましょう。

今後 このS氏の登場回数 どのようになるでしょうかw



運転しててS氏 「Chip(ほんとは本名よ?)」 と声かけられて

横をむくとS氏 (*´з`)←こんな顔して「ちゅ」と言ってきます。


ワタシは (*´з`)←こんな顔 して「ちゅ」なんて言えない・・・・

恥ずかしいと思うことが先に走ってしまいます


なので ほっぺ に(*´з`)ちゅっとほんとにしてしまったり

信号で停車している状況ならクチに軽く・・・・など してしまいます。



kissバージョンのほかにも あります。


運転してて・・・・ってかならずドライブの時なのですがwwwww


S氏「Chip(しつこいけど本当は本名で呼ばれますw)」

ワタシ「ん?」と横を向くと

S氏「好き(めっちゃ小声で たまに聞こえないくらい)」


そうすると かならず

「どんくらい?」

と聞きます


ここからの答え方をお互いに考えるのが好きなんです。


ワタシは「いっぱい」 や 「こ~んくらい」と声に出して言うが

ジェスチャーでは表現せずうつむくだけなんです。


しかし、S氏はボキャブラリーにとんでいるというかなんというか。。。。


ハンドルから両手を離したと思ったら人差し指を立てて

小刻みに交差させます


始め何してるのかわからないワタシは「ん??」と

頭の上に???と出してる状態←よくアニメにありますよね?w


そんな顔してると

S氏「はぁ疲れた 今オレの指から発射したモノが地球1周して戻ってきた」


S氏いわく指からビームのような魂のようなものをだし1回の交差で1週という計算らしいですw


もう始めは爆笑していました。


今では 何回交差させたか という 動体視力をきたえるものになりつつあります。



そんなS氏 なんども言いますが 13歳年上です。


ワタシは20代半ば・・・・これで どんだけ大人なのか わかりますか?w


そんなS氏を1度キライになりかけたことがありました。


それは また今度お話します。