誰でも問題は発生します。

それが自分が撒いた種からなのか、理不尽なことでなのか

人それぞれ原因はあるかと思います。


でも。そんな問題にぶち当たった時に 最悪の事態を考えない楽観的思考の人って

少ないと思う。。。。というか そういう人にむしろなりたい。


ワタシは最悪の事態を考えに考え。。。。眠れなくなり

ストレスで体調を壊す

のが いつものワタシです。


そんなワタシが ワタシが書いたとバレないようなところで日記というよりも

日誌をつけたいと思い 作ったのが このブログです。


ワタシ自身はワタシが大嫌いで

対人も苦手というか怖い

そんな人間です。


たぶん いつも暗い日誌と近況報告で日々がすぎていくことでしょう。


人の日誌をみて自分も凹む

鬱になりやすい

そんな方はワタシと一緒で闇に支配されてしまうので

ご覧になるのは よしたようがよろしいかと思います。


あ、あとケータイなどから。。。見れるのかな?ここって。

そんな方はどうぞ。パケット使い放題のようなプランにご加入の上

ご覧くださいますよう お気をつけ下さい。