ご無沙汰しております。 3年も放置してました・・・^^;

いろんなものに手を出しすぎてそっちに夢中になってました。

 

とりあえずコロナ禍の中、何とか生きてます。 在宅勤務だった時期もありましたが、今は通常通りに。

仕事のほうでは新しいことをやっているのですが、覚えが悪く・・・。メンタルもやられそうになるほどボロボロなので、大丈夫なんだろうかという不安が付きまとってますがやるしかないので何とかしていかねば。

 

タブレットにもなる2in1を買ったので、今後はアクセスする機会も増えるかな。

⚽は観客数緩和になってデーゲームになっていけたらいいなとは思ってますが、どうなることか。

 

そんな感じですが、緩くこちらもやっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m