今シーズンようやく実現したアウェー遠征。

2年ぶりの鹿嶋遠征です。(チーム名は鹿島アントラーズですが、地名では鹿嶋市が正式表記なので、正しい地名表記とさせていただきます。

思ったよりも気温が高く、雨も降らずに済みました爆笑

試合前には名物のモツ煮とハム焼きもしっかり満喫照れ 2年前はハム焼き食べられなかったので今回食べられてよかったー♪

試合は…。心臓に悪い試合ゲッソリ シュート27本打たれ、内容も良くありませんでしたが、相手のミスをうまくついてのトシとコロのゴール。

相手も引かずにきたので、見応えのある試合でした。内容良くなくとも勝てたのは大きいかな。しかし、こういう試合はもう勘弁をあせるあせる

鹿嶋は遠いけれど、道中も楽しかったし食べ物も満喫できてよかった☆