昨日の埼スタ、風が強くて寒かったー

まさか4月半ばでこんな寒いとは(ってベガルタ戦でも言いましたね) ぶるぶる震えながらの観戦になりましたが、試合は見ごたえのあるいい試合でした。

レッズはいつものメンバー。 WB左ウガ・右ウメという布陣でした。

立ち上がりからカウンターの応酬。  フロンタの攻撃は迫力ありましたねぇ。 ヒヤヒヤしながら見てましたが、昨日に関しては周作さまさまでした。 そのくらいナイスセーブ連発。 GKが目立つのは良くないけれども^^;

開始数分にFKのチャンスを得て、マッキーが蹴ったボールはゴールインかと思われましたが、ファール判定でノーゴール。(映像で見ても??だったけれど、チュンソンがファールとられたっぽい。。)  


前半終了間際にマッキーが足痛めて、後半から水輝と交代。 重傷でなければいいのですが。。

0-0で折り返した後半はフロンタにペースを握られていたような。。 やっぱり怖い

そんな中でも途中から陽介に代わってボランチに入った青木からのパスが起点となってウガの先制ゴール! 青木→ウメのダイレクトパス→ウガゴールでしたが、チュンソンがDFをひきつけてコースを作ったことも大きかった。 

最後の最後までどちらも持ち味を出した試合。 ヒヤヒヤしましたが、勝ててよかった。  フロンタも攻撃的だったこともあって見ごたえのある試合だったと思います。

カード5枚ももらってしまったのはちょっと残念だけれども。 代わりに入った選手の頑張りも大きかったですね。 水輝・青木・関根くん。 関根くんは昨日お誕生日だっただけに勝利で何より。 ウガのインタビューでのコメントもよかったー♪

4月はここまで無敗。 レイソル戦・マリノス戦もこの勢いで勝利を☆


ハピバの関根くん。 


脚の具合が気がかりなマッキーとちょっとお疲れ気味だったか、途中交代の陽介。


後半から出場の水輝。


周作さまさまでしたー。 文化シヤッター様も見れましたね(*^_^*)