はい、昨日も埼スタ行ってきましたー。

ナビ予選のヴォルティス戦。 リーグではまだ勝ち星のない相手ということでやりづらい部分はあったとは思いますが。。

レッズもヴォルティスもスタメンを大幅に入れ替えての対戦。 レッズは陽介以外総入れ替え!!

入りは悪くなかったとは思いますが、相手が引いていたこと・阪野くんにボールが出ない・収まらないということもあってなかなかシュートまで行かず(>_<)

そうこうしているうちに先制されてしまい・・・。 32分に阪野くんのヘッドで同点にしてから落ち着いたように見えた試合。

後半、直輝に代えてヤジシンを入れて、2点目取ったところでペースを握ったようにも見えたのだけれども、相手の2点目3点目はカウンターからきれいに決められるという何とも・・・

ヤジシンが入ったことで前半の停滞気味より活性化したのかなという感じは見られました。 オウンゴールを誘ったプレーもヤジシンでしたしね。

4点目は陽介のクロスに水輝がヘッドで合わせてのゴール。 アルビから戻ってきて、守備面ではもう少しという部分もあったけれども可能性を感じるプレーが多く見られたのはよかったです

4-3という何とも疲れる試合でしたが、勝てたのは大きいと思います。 ただ、主力と控え組とで差が出てしまうのはね。。。


ゴールを決めたヤジシン。


決勝ゴールの水輝。 リベロのほうが合ってそうな感じ。


土曜日にはすぐフロンタ戦。 去年の借り返さないとね。 前線トライアングル(チュンソン・コロ・元気)にまたかき回してもらいましょ♪