あけましておめでとうございます(^^)

なんだか2011年を振り返る暇もなく、2012年の目標を決める暇もなく、悩み抜いて年を越してしまいました。

でも、おかげで自分の中で答えが見えました。
長くなっちゃうけど、お付き合いしてくださる方はぜひ(´Д` )


年末は、悩みに悩んだ日々でした。
そりゃあもう、胃を痛めるほどに。。。


贅沢な悩みだねって言う人もいて、確かにそうかもしれないんだけど、当の本人はほんとに苦しんでたんですよ。

彼とすれ違って、うまくいかなくて、そんな時にいい人(メガネ)が現れて、恋に落ちた気がして、さぁどうしよう。

そんな時はいつも私は自分の直感を信じて、新しい道を選んで、後悔したことはなかった。
だから今回も、新しい出会いを信じてみようと思った。



ついこないだまでは。。。笑



彼は最後、ご乱心かと思うほど突発的な行動に出て、あたしは恐怖を覚えて。
たぶんあたしも判断力がにぶってて、一つ連絡が来るたびに誰かに相談しないと一人じゃ何にも決められなくて。
もはや考えることを放棄したかったんだよね。

そんなこんなしてるうちに二方向からバンバンせめられて、正直少しほっといてくれって思ってた。笑
ゆっくり考える時間が欲しかったのに、それは与えられなかった。。。

でも二人と付き合っていけるほどあたしはタフじゃなくて(一般的に当たり前だけど)、最後は自分でちゃんと決断しなきゃってことはわかってた。


彼から、ちゃんと話すことから逃げてたけど、話したいことがあるから時間ちょーだいって連絡が来て、会ったのね。

あたしは別れ話をする気で行ったの。
心を決めて。。。


話をする前に、お腹空いたからラーメン食べたいって言ったら、すごく嬉しそうに、
『ほんと美穂はラーメン好きだなー』って言って、にんにく入れまくってラーメン食べるあたしをすっごく愛おしそうな目で見るの。

そんで移動して、いっぱいいっぱい話したの。
思ってることを、全部。

こーゆーとこが合わないと思う、とか、こーゆーとこが嫌だった、とか、寂しい思いいっぱいした、とか、合コン行って違う人見て、もっといい人がいるんじゃないかと思ったこととかも、ぜーんぶ。

そしたら、そしたらね。


あの、プライドの高い、自分の感情を外に出すのが下手っぴな彼が、
全面的に自分の非を認めて、
自分の将来観や人生像を変えてまで、
あたしと一緒にいたいって言うの( ; ; )
どーしてもあたしがいいって。

「あたしがいないと死んじゃう?」
って聞いたら、
「だからあんなに混乱してたんだよ」って。
確かに。。。説得力あり!笑


これからたくさん努力するから、
さみしい思いさせないから、
他の男に渡したくないって。
一緒にいてって。

別れるつもりで会いに行ったのに、
そこまで彼が言うから、あたしはもうグッラグラだよね。笑
揺れまくり。

とりあえずその日は答えは保留にしてバイバイしたんだけれども。

2年近く付き合って、あたしの嫌なところとか、合わないところとか、全部知った上でそーゆー風に言ってくれるのがあたしはすごく嬉しくて、深い深い愛を感じたの。

同じ好きでも、メガネとは重みが違う気がして。

だけど、メガネに直感的に惹かれたのも事実で、
彼のそこまでの愛を知ってもメガネを簡単に切れなかったの。

メガネと年末一緒に過ごす約束をしてて、悩んだけど、とりあえず一緒に過ごしてみようと思って過ごしたのね。

それは普通に楽しかったんだけれど、やっぱりあたしの中でもう答えは決まってたみたい。

今年のあたしの誕生日に親友の結婚式がかぶっちゃって一緒にいられない、ごめんねみたいなことを言われても、もう全然気にしないでって感じだったし。笑

メガネも、まだ全面的に信用できないにしても、あたしのことすごく大事に思ってくれてるっぽいからほんと申し訳ないんだけど、でも、やっぱり決断しないといけないから、
ここはあたしがまいた種なので、誠意を持って決着をつけたいと思います。

悩んで悩んで悩み抜いて、
いろいろ嘘とかついちゃったけど、
人を傷付けてしまうけれど、
一つの答えを出そうと思います。

あたしは彼と一緒に生きていきます(^^)

これから先、また同じような困難にぶつかる気もするけど、
また二人で乗り越えていけたらいいな。

いろいろ話を聞いたくれた人、ほんとにほんとにありがとう( ; ; )
あたし一人じゃどーにもできなかったよ。

これから修羅場を迎えることになると思いますが、笑
2012年、気合いを入れて頑張って行こうと思います!

長々とすまそ!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿