立派な主! | chip / koma / cotton 堂

chip / koma / cotton 堂

コットンの日常等を綴っていきます。
輪っかCHIP、オイタ主 も小松も!!

おはようございます。

ごきげんよう!

飼い主です。

 

 

 

 

 

1月26日は我が家に

CHIPがやってきた日。

 

どうもお久しぶり。

CHIPです。

image

もう9年前のこと。

 

 

 

ウサギを飼いだして9年目.

 

現在は

こまっちん

image

 

 

 

 

 

コットン

 

それぞれ性格は違います。

そこが面白いところ。

 

牧草の食べ方・フードの食べ方

水の飲み方・ケージでの過ごし方他・・・

確りと個性が出てます。

 

こまコットン&CHIPは

嫁はんが大好きですが

飼い主は いまいち・・・・

 

 

家の主と言っても大げさではなく

我が家の誰よりも家にいますからね。

小松に限ってはオイタ主を改め

立派な主となっております。

 

 

 

 

 

そして昨日は

愛知県知立市へ弾丸打合せ。

15:00に倉敷を出発。

 

新名神のルートが増えてた?

トンネル 緑のライトが付いてくる?

いろいろ発見がありました。

 

行き 土山SA トイレへ行くまでが寒い。

帰り 鈴鹿PA 7/11がありがたい。

山の中にあり

とにかく寒すぎました。

 

 

知立駅前

19:30に到着。

 

 

 

 

そして22:00から打合せ

 

 

 

 

 

そして 楽しみにいていた

食べ物は一切食べることなく・・・

単純に夜なのとコロナのまん延防止で

8:00で終わりでした。

残念。

また、来月も行くので

なんとかお昼に食べたいものです。

 

 

打合せも無事に終わり

知立市を2:00出発。

6:30に倉敷へ到着。

 

これから打合せ記事をまとめます。

 

 

 

あっ

FMのファミチキを食べたな。

チプこまコットン!