見知らぬ、者! | chip / koma / cotton 堂

chip / koma / cotton 堂

コットンの日常等を綴っていきます。
輪っかCHIP、オイタ主 も小松も!!

こんにちは。

ごきげんよう。

飼い主です。

 

 

 

昨日は貴重な休日を

どう過ごすか・・・・。

 

 

何をする?♡

 

 

 

 

 

また、TVですかい♥

 

先月、半ばすぎ

会議が終わり雑談していたところ

若い連中が何やら聞きなれない言葉を喋っていた。

その言葉を交えて振ってきたので

 

その”何チャラフィールド”とか

エントリープラグ???

”しと”とか”ねるふ”とか??

せ…・・インパクト?

とか何の道具なん?

新型のインパクトレンチなん?

聞いてみると、

 

大笑いしながら

道具じゃないですよ。

 

あぁ~エヴァを知らないんですね。

エヴァで出てくるんですよ。

 

えば??

 

”えば”と言われてもわからない物は

わからないのである。

 

え~えええええええ!

エヴァンゲリオンを知らないんですかぁあああ!

 

 

エバンゲリオンぐらい知っとるわ!!

 

じゃあここに

エヴァンゲリオンって書くてみてください。

 

何とも面倒くさいやつらじゃ・・・・

 

エバンゲリオン

 

はい、違う!

 

何がいなっ!

 

 

エヴァンゲリオン

 こう書くんですよ。

 

知らんがな!

 

さらに

 

内容は見たことないので

知らんけど。

紫色の昆虫みたいなロボットは知っとる。

 

 

その紫色の名前は知ってますか?

 

 

知らん!

 

ガンダムなら多少は健闘は出来るが

エヴァンゲリオンは

その土俵すら上がれない。

 

 

よっていい歳こいて

エヴァンゲリオン視聴委員会を開催し

エヴァ周知計画を打ち立てた。

 

 

 

 

今さらながら

ガンダム派で決して

観ることは無いと思っていた

エヴァンゲリオンを

1話から見ている。

昨日は9話まで見た。

 

一言

話が複雑で難しい~・

 

使徒を誰が送り出してるのか?

敵が使徒しかいないのでわからん。

 

 

 

1話を見た後に

劇場版3部作を見たのが悪かった。

 

 

 

 

 

昨日の夜は又もや

クッキング。

 

 

水・醤油・鶏がらスープの素・他・・・

 

 

 

片栗粉を水で・・・

 

 

とろみが付くまでまぜまぜ・・。

 

 

 

卵2個 ネギ かに玉 白ネギ等

 

 

 

ジュワ―ワワワー

 

 

 

ご飯に乗せて

 

 

 

 

とろとろを掛けて出来上がり。

これを4人分作り

 

 

サイドメニューは

 

家族四人で

おいしく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日から二日ぶりに

仕事再開。

 

社員は交代制で勤務してますが

事務所、今までは無理でしたが

今年から交代できるようになった。

役員3人で回してます。

 

 

 

 

事務所にも

使徒が現れた

安全衛生室の部署がぁああ!

 

次亜塩素の加湿器ですが

フォルムが使徒に似ているような・・。

 

 

 

 

おい♥

仕事をしてくださいよ♥

 

 

 

 

 

小松を見習ってくださいよ♥

 

 

 

あっ。

昼だな。

ご飯でも食べよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

小松は嫁はんに付きまとうのに

忙しい!

チプこまコットン!