どんな悪にでもなる?! | chip / koma / cotton 堂

chip / koma / cotton 堂

コットンの日常等を綴っていきます。
輪っかCHIP、オイタ主 も小松も!!

おはようございます。

飼い主です。

 

 

 

 

 

 

 

ピョン吉座りのコットン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にイケメンな

こまっちん。

 

 

 

このお方たちは元気。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週も会社の机で

ブログを書いてます。

 

 

 

明日で一か月。

 

長いトンネルの先に

光りが見えてきた状況。

 

巨大組織に飲み込まれそうに

なりながらも何とか持ちこたえてる。

 

 

組織が大きいと

黒い物を白と言い張る傾向がある。

 

 

おそらく自分も巨大組織の

責任を担う地位であれば

その保身とやらに全力で尽くす事は

間違いないと思う。

 

組織を守る、護る、衛る・・・。

 

空と君との間には

今日も冷たい雨が降る

君が笑ってくれるなら

僕は(どんな)悪にでもなる。

 

と思う。

 

 

 

 

 

 

 

諸悪の根源とは

よく耳にしますが

 

その源を取り除くことは

不可能かなと。

 

抗うこともできず

それが正義になってしまいます。

 

 

ただ今回も巨大組織に

制御棒を打ち込めなかった。

一生無理だろうな。

 

 

 

 

 

昨夜は

嫁はんが会社の方

気心が知れた方たちと

食事会が名目の呑み会。

韓国料理に行ったそうじゃ。

 

 

息子は友達と出かけ

 

 

 

 

夜は娘と飼い主だけなので

夕飯を食べに

娘と二人で回転ずし。

何か月ぶりかの外食。

お客さん多過ぎ。

大繁盛です。

15分ほど待ちました。

 

飼い主は6皿でまんぷく。

確実に胃が縮小してるなんと実感。

娘は寿司に茶わん蒸しにデザート・・・。

よく食べるなと感心。

美味しかったので大満足。

 

 

 

 

 

 

 

明日になればまた

つらいことのくりかえし・・・。

ではなく

我社自体の諸悪の根源を

絶たねば・・・・。

 

 

 

 

それって気が付いてない

自分の事なのかもよ!♡

チプこまコットン!