入院九日目!お鼻空っぽ! | chip / koma / cotton 堂

chip / koma / cotton 堂

コットンの日常等を綴っていきます。
輪っかCHIP、オイタ主 も小松も!!

こんばんは。

飼い主です。

 

 

 

 

 

入院9日目

 

 

飽きてきたんじゃないの♡

 

 

 

 

 

先週の土曜日に手術をして

早くも1週間が経過した。

 

その丁度1週間目に

右鼻奥に入っていた

最後のガーゼを抜いた。

 

このガーゼ抜きが

なかなか乙なもんで

術後最大のイベントと言っても

過言ではないような・・・。

 

昨日も左鼻で大盛り上がりでしたが

間髪入れずに今日は右だ!

 

先生曰く

右鼻は苦労したよ!

と大変だったらしく

状態も酷かったらしい。

 

午後、先生の診断が始まり

13:30過ぎ

その時はやってきたのだ!

 

昨日と同じ手順だ。

 

間違いない!

 

確実に

抜かれる!

 

 

はい

頭を後ろに着けて

トレイを顎まで持ってきてね。

 

この時 カチコチに構えていたので

思わず看護師さんに

力抜いて下さいね。

 

先生がゆっくり息を吐いて~

 

おっ昨日と同じセリフ!

 

 

来るぞ!!

 

 

 

 

ズババババババババ・・・

ズボズボズボ・・・

 

おぉー涙がチョチョ切れ状態。

 

 

涙ぼろぼろぼろぼろ

流れて枯れてから♪

 

シュゴ~と薬を入れていきます。

 

これがまた圧力が掛かりまする。

 

 

それから涙と鼻から垂れる薬を

拭いて頂きまして

鼻の中は

スッ空カン!

鼻血が出るので

綿球で蓋をして終了。

 

先生による

術前 術後の鼻の奥画像で

色々説明を受けた

凄いの一言。

ビッシリ付着している

ポリープが綺麗に除去されています。

先生 ありがとうございました。

 

 

ポリープも検査結果が出て

悪性ではなく良性でした。

 

 

 

そして18:00。

モグモグタイム。

この時 嫁はんからLINEが。

 

なんと北の大地の

ブロ友さんより

お見舞い便が届いたよと。

 

 

CHIPのプリクラ付ですよ♡

 

ありがとうございました。

ビールは退院祝いに飲みまする。

 

 

 

 

 

先ほどはコーヒータイム

 

 

 

 

ココは2F 居心地抜群!

 

 

 

 

調子が良い時はここで

コーヒーを飲みながら

新聞3紙を熟読します。

 

 

 

 

さてと、明日 退院日が決まるらしい。

 

経過良ければ19日月曜日。

 

 

 

image

まんだわからないぞ!

チプこまコットン!