リメンバ―C! | chip / koma / cotton 堂

chip / koma / cotton 堂

コットンの日常等を綴っていきます。
輪っかCHIP、オイタ主 も小松も!!

こんばんは。

飼い主です。

 

 

 

 

 

 

 

今日はCHIPのお迎え日。

もう5年も前の事です。

ウサ飼いスタートの日でもありました。

いろんな事がありましたが

充実な2年間でしたね。

 

 

 

 

 

 

そして来月は

 

 

 

小松のお迎え日デスヨ♥

 

 

 

 

 

コットンはいつですか♡?

コットンはいつごろだったかな??

また調べておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は県北 

津山市と美作市へ打合せ。

雪が心配じゃ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

気を付けなはれや♡!

チプこまコットン!