足ダンのあしあと! | chip / koma / cotton 堂

chip / koma / cotton 堂

コットンの日常等を綴っていきます。
輪っかCHIP、オイタ主 も小松も!!

こんばんは。

飼い主です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は

ご機嫌MAXコットン。

 

 

 

 

 

 

この前の 激おコットン・・・。

 

 

もう忘れてしまったのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

調子を取り戻しましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒かけやがって♥

 

 

 

 

 

 

 

なぜ・・・激おコットンになったのか!

 

 

 

 

 

 

こたつ。

わがや初!

嫁はんと結婚した当時から

こたつ=NGにしてました。

 

理由・・・そこで寝てしまうから!

 

 

 

 

このたび もう寝ないだろう

と単純な思いから 購入しました。

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

寝てしまいます・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

で、こたつ梱包に使用されていた

大量の発砲スチロールを

パキッ!パキっ!と

警戒に折って袋に詰めていた時

 

ダンっ!弾ッ!だんっ!

 

とコットンが急に怒りはじめました。

この夜は一晩中 怒ってましたね。

 

すまぬコットン。

以後,気をつけまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の出来事

 

 

 

巷で流行りの

ドラレコ装着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パターの練習マット。

 

装着?

今週の土曜日にクラブを取りに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの緑の上でやってやるぞ♥!

チプこまコットン!