ホッピングは飛べますが・・・! | chip / koma / cotton 堂

chip / koma / cotton 堂

コットンの日常等を綴っていきます。
輪っかCHIP、オイタ主 も小松も!!

こんばんは。

飼い主です。

 

 

 

 

 

地味に飛んでますよ。

 

 

 

 

写真が下手すぎ・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小松は早すぎて

写真すら撮れませぬ・・・。

 

 

 

 

 

とにかく写真が下手すぎですよ♥

小松は おしくら饅頭!!

 

カメラのテクニシャンの方

誰か良い方法を教えて下さいませ。

 

 

 

 

 

 

コットンはダイソーなんかに

負けませんよ♡

 

 

 

 

 

 

お昼にフランス人の殿方と。

何が食べたいですかと聞いたところ・・・・

 

 

 

日本と言ったら 蕎麦!

らしいので

蕎麦屋さんへ。

 

通約の方はこられなかったので

もう、マイリマシタ・・・。

 

蕎麦屋では

イッテQの出川のおつかい状態。

 

それにしても

フランス語はさっぱりわかりません。

 

ジャポーンとかメルシーとか

セボンとか蕎麦屋で連発でした。

 

ドイツ語は目下特訓中ですが

フランス語はだめじゃ。

口がついていかん。

 

 

 

小松が教えてあげようか♥!

チプこまコットン!