良い感じでした! | chip / koma / cotton 堂

chip / koma / cotton 堂

コットンの日常等を綴っていきます。
輪っかCHIP、オイタ主 も小松も!!

再びこんにちは。

飼い主です。

 

 

 

 

会社に帰社しました。

 

 

 

さて、ゴルフクラブフィッティング。

やって良かった。

 

まず、身長 手から床 手のサイズ??等を

測定し、それからスタートでした。

グローブ シューズは無料でお借り出来るらしいが

今回、購入するつもりなので

グローブ 手のサイズを図る測定器で診断。

22となりました。

シューズも10足ほど履いてみて

マッチしたものを購入。

その場で装着。

フィッティングへと突入です。

 

 

 

 

 

シャフト種類 グリップの太さ等

 

 

アイアンヘッドを付け替え 取っかえ

 

 

打っては替えてアイアンのソール?にシールを貼り

当りが良いものに替えていきます。

この時点で汗が吹き出し

Tシャツですよ・・。

扇風機もかけてくれましたよ。

ドライバー フェアウェイウッド等

も同じように時間をかけて

良い感触で御座いました。

 

私の場合 全体的にシャフトは短めが

しっくりしてまして

それでいてシャフトの長さは

それぞれのヘッドに合わしてくれるそうです。

 

最後にパター。

これまたいろんな形がありまして

シャフトの長さ グリップの太さ等を

取っかえひっかえして

打つべし 打つべし

カップに入りまくってビックリです。

 

あとキャリーバックを選び

クラブを作成して頂くことに。

 

1月20日に出来きるそうです。

 

楽しみじゃ!

 

 

 

今年は余暇にも時間を掛けよう。

と思うが・・・・・。

 

 

 

 

 

今年もこの様に仲慎ましくあればこそ!

ですね。

昼食抜きは腹ぺこじゃ。!

チプこまコットン!