マグネイル☆ | ネコビッチ!!のキヲテラエ

ネコビッチ!!のキヲテラエ

歴女で城ガールでデコリストでタニラーで漫画オタクでボディーボーダーで原宿カルチャーを愛するROCKなお祭り女が犬猫とゴリラと暮らす非日常的な日常

キャンドゥで面白い物を発見しました
{BA6675AB-402C-4EEA-9BCF-BBFF6B1097D6}
カナヘイきらきらマグアートネイルカナヘイきらきら

ミスティックローズ
ノーブルカッパー
ビターゴールド
をお買い上げ

どんなモンか試しに単品でやってみました
たっぷりめに塗ったあとにすぐ専用マグネットを近付けると
{D96749DB-1576-4887-9473-1EE0D0611ED6}

ストライプが浮かび上がったー
何これ面白ーい
{F90C8006-60A7-4F22-A8FE-3B9766B56417}
間髪入れずにマグネットを近付けないと柄が出なくなっちゃうので、慌しかったですが
なので途中経過の写真撮れませんでした
簡単にストライプ柄のネイルができて凄い
しかも100均で専用ネイルとマグネットを買っても200円

足も🐾
{8A1DE4E6-91B0-49B5-AD47-5891A160A702}
足の爪が小さくて凝ったアートができないので、これは嬉しい

専用マグネットの柄もネイルの色も他に何種類ありました
今度行ったとき他の色買っちゃお