掃除とか整理整頓、YouTubeまたはアニメ鑑賞などやりたいことだらけなのに、そのto doが進まないとイライラしてしまうんです。

私だけですかね魂

(元々せっかちだから?)

実はFP3級を取りたいと思ってて、それが進まないのもモヤモヤしてますうずまき

でも、子育てしながら資格取得しようと思ってもなかなか難しいのが現実ですよね真顔

いまの会社を職場復帰するのが難しいので、少しでも自分のためになって、履歴書などで書く資格の欄を増やしたいんですニヤニヤ


モヤモヤがもうひとつ。

我が子の成長が遅いので、そこも大丈夫かな?と真顔

見守るしかないんだけど、寝返りもずりはいもできないのは大丈夫なのか初めての育児で不安です💦

(毎回ブログ書く度に悩んでます)


離乳食の二回食は今日からスタートしました☺️

刻んだものが慣れないみたいで、少量から与えようと思いました💦

量が単純に増えたのもあり、ベビーフードを使いながらやっていきます✨




さてタイトルにあるように、昨日下の歯の親知らずを抜いてきました!

片方だけです。

もう片方はインプラントの手術で必要て言われたので、手術後に様子見て抜歯しようと思います。


ものの10分で麻酔のおかげで痛みもなく抜いてもらって、ゴッドハンドポーン!?てびっくりしちゃいました笑


その後は出血のせいで、口の中は血の味がしてました。

寝込むほどの痛みではなかったので、抜歯後に家族で西松屋にいきましたスター

ただ、寝る時はじんじんと地味な痛みはあり入眠まで時間がかかりました💦



今日消毒しに歯医者予約してたんですが、昼ごはんのとき食べてたら、ぽろっと歯が抜けてしまい、、




え、、この歯はどこの?

と呆然としました驚き


親知らずを抜いたので、その抜いた反対側の歯と前歯で噛んでたら被せ物が取れてしまったみたいでガーン


今日歯医者予約しててよかったです魂が抜ける


無事に被せてもらいました!

 



歯が抜けてしまった直後、旦那からいろいろポジティブなことを言われて、、、


でも、すぐにそんな前向きになれなくて、


そういうことじゃない凝視

なんで私の気持ち決めつけるの?


て言ってしまい、歯医者から帰宅してごめんて謝罪しましたスター




今回抜いたのは、親知らずが何回も虫歯になってて今後のことを考えた結果なんですが…

赤ちゃん育てながらの治療てマジで大変泣き笑い


でも、インプラント手術前にやれてよかった!



ちなみに帝王切開と親知らずの抜歯の大変さを比較してみたんですが、帝王切開の方がバリバリ大変でした指差し

インプラントと帝王切開はどっちがつらいんだろうなぁ…。