医師のすすめもあり、毎年子宮頚がんの検査を受けていました!


日に日に強くなる生理痛滝汗


検査の際に相談してみると、、採血上は貧血は今の所ないため心配ないが、生活に支障が出ているため、ピルかディナゲストかミレーナをすすめると言われましたあせる


月経前症候群かもと言われ、以前漢方を飲んだ時期もありましたが、効果はなく汗

基礎体温をつけ続けて排卵や生理のタイミングをみて、合わせて過ごす日々に負担を感じていました。


私が選んだものはミレーナ


私は存在する知らなかったのですが、、入れる前には子宮体癌の検査が必要と言われ、妊娠してないことが確定した生理中にくるようにと言われ、

本日受診をして子宮体癌の検査をはじめて受けたのですが、、


想像通り、痛みを感じました笑い泣き

ブログなどを読み、覚悟はしていましたが、短時間ではあったものの、終わって立ち上がった際に軽い腹痛を感じ、ゆっくり歩きながら帰宅しましたあせる



お昼から仕事であり、無理のない範囲で終わったものの、、今になり生理痛なのか分からない強い激痛が始まり眠れずチーン泣

痛み止めを飲み、何とか今寝返りを打てるようになりました花



どちらの痛みなんでしょうか、、

明日は仕事なので、今から不安です滝汗

さて、これから寝れるのでしょうか、、笑い泣き