週末の楽しみが……… | 文鳥・ゴルフ・バレー大好き、整理収納コンサルタント・アラフィフmamaのひとりごと♪

文鳥・ゴルフ・バレー大好き、整理収納コンサルタント・アラフィフmamaのひとりごと♪

愛する主人・文鳥君達との4人(?)家族。日々笑いあり、涙あり、怒りあり…そんな毎日をゆる~くつぶやきます…

無くなってしまいましたえーん


こんばんは😃🌃


あすか🎵ですニコニコ


ピノ君も心配してくれていましたが……
メジャー最終戦「全英オープン」


残念ながら松山英樹選手・予選落ちしちゃいました。
(画像はお借りしました)


本当に残念ショボーン


週末の楽しみが無くなってしまいました。


なので………


明日は自分がプレーして、⛳️を楽しんでこようと思います😁(って、ただゴルフがしたいだけ😁)


美容院でみたゴルフ雑誌に、私の好きな言葉を見つけたし❗️
根本超・ポジティブ派です😅


ベストスコア更新目指してがんばります❗️💪



さて…………


昨夜の志の輔落語。


「ようこそ遠くからお越しくださいました。って、私が一番遠くから来たわけですが😁」のお決まりの大爆笑から毎回始まるのですが爆笑


「徂徠豆腐」(調べてみてくださいね🎵)良かった~おねがい
やっぱり志の輔・いいなぁ~ラブ


パルコのこけら落とし・いきたいな🎵


あっ、そうそう、主人の現場のこの子達。


主人が見守り隊らしいですが😅
巣立つのも、そう遠くないかな?


そこ高いから(14階)飛行訓練・しっかり、気をつけて頑張ってね🎵


あれ?話が脱線ゲーム😁(古いっ!)


毎回あちこちとんですみませんてへぺろ


では➰👋😃