今日はテトと一緒に映画を観ました.+。ぽっかぽか.+。-ムービー.gif

ディカプリオの『インセプション』

私はゼリーを食べながら.+。ぽっかぽか.+。-ゼリー.gif

テトはチモシーを食べながら鑑賞。

 

ややこしいストーリーだったけど

おもしろかったです.+。ぽっかぽか.+。-クシシ.gif

 

テトには少し難しかったのか.+。ぽっかぽか.+。-モヤ.gif

1時間くらい経った頃、

お部屋に戻って寝てしまいました.+。ぽっかぽか.+。-オヤスミ.gif

 

 

そーいえば昨日の夜、

テトが座ってた場所を見ると

白くてネバっとした何かが。

臭いは無いみたいだったけど…

あれは一体何だったんだろう.+。ぽっかぽか.+。-??.gif

 

わかる方がいたら教えて下さい.+。ぽっかぽか.+。-おじぎ~00.gif

 

 

写真は隣で映画を鑑賞中のテト。

テトがお部屋にいる間は、

こんな感じで物がいっぱいです.+。ぽっかぽか.+。-無理~00.gif

.+。ぽっかぽか.+。-Image023.jpg