申し訳有りません。 

  

相変わらず話が前後しております。


最終日の午前中も抜けてました。💦



長野出張最終日(4日)、伊東園ホテルズ、小諸グランドキャッスルホテルの朝食は昨晩同様の3階広間が会場。


伊東園ホテルズならではの客層が高さのせいか皆さん朝が早い、早朝からパタパタ廊下を歩く音や楽しげな会話が…。

そして朝食は時間前から並んでいるのが想像付くので(まあ、そんなに早い時間には食べませんが)あえて時間を8時にしたらガラガラ。

何故8時かと言うと朝の連ドラが放送される時間なのです。

内容はいつものビジネスホテルと似た感じで単に広い会場でいつものビジネスホテルでの朝食ビュッフェを食べる感じ。


なので通常通りの朝食で本日の朝食はコチラ、しじみ汁は味が薄くしじみの残骸すら底に沈んでいなかった。  笑


アジの干物は身が薄くてこそがないと身が取れない💦

ご馳走様でした。

出掛けます。


今回は山が良く見えなかった長野出張でした。


涼しいと思ったら確かに、もう秋ですね。

長野県での仕事を済ませ群馬方面へ。

群馬県の下仁田まで来た。

左にはコンニャクの下仁田らしくマンナンライフの会社が。

群馬は良い天気で暑い。

昨日と前後しましたがこれにて長野出張は終了です。

次回は飛行機での移動となります。