出張も最終日(29日)となりました。


宿泊しているホテルアルファーワン防府の窓から。


台風の影響が出て来た。

帰りの時間によっては山口宇部空港~羽田空港便に欠航が。



ホテルアルファーワン防府の朝食は1階あるふぁがーでんが会場。

本日の朝食はコチラ。


復活して通常の食欲に戻り一安心、ご馳走様でした。


午後の山口宇部空港~羽田空港のANAで帰る予定ですが台風の影響で欠航にならなければ良いな。

早く仕事を済ませ空港へ向かおう。

黄色いガードレールを見ると山口県に来ている感有ります。

凄く強い雨風が気になりだした。

山口宇部空港はレンタカー営業所は空港施設に併設なのは助かる。

キャリーケースを預けて空港内を徘徊。

コレは1階だったかな。

ココス 山口宇部空港店へ。


ドリンクバーでコーヒー。

お昼にハンバーグ食べられる様になれば体調不良から完璧な復活ですよね。

珍しくパンで。

ご馳走様でした。

食後、メールチェック等行いないのですが空港ラウンジが無い山口宇部空港そうだカードラウンジが3階に有ったはず。

記憶通り有りました。

空いてる。

ビタミン補給を兼ねてオレンジジュース。

帰りの機材となる便も定時到着で時間通り搭乗。

良かった。

前方、通路側が定位置。

羽田空港到着、隣の荷物返却レーンに沢山並んでますね。

早く出て来るのが良い。

空港からリムジンバスで帰りますが凄い雲、あの雲を避けながらの離発着は大変かと。飛行機

これで今回の出張は終了です。


実は近日中に再び九州へ出張が決まりました。


数日すぎた31日 23時現在、各地で列車の遅延や運休が目立ちます。


我が東武東上線は普段、ワーストと言える人身事故等でトラブルが多いのですが先程見たら通常運転している様です。


自宅付近は水が溢れる事無く良かったですね。


皆様、お気を付け下さい。


また被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。