20日の続きです。


池袋駅から山手線で浜松町駅へ。

浜松町駅でモノレールに乗り換え。

天王洲アイル駅で下車、駅前の立派なビルに入っているお客様へ訪問。

仕事を済ませ再びモノレールで羽田空港第2ターミナル駅へ向かいます。


羽田空港第2ターミナル駅到着、飛行機の時間が半端なのでお握りでも買ってラウンジで食べよう。
(空いている様に見えますがそこそこ並んでました。)

ANAラウンジ。

アイスコーヒー。

買って来たお握りは、明太子に鮭。

まだ温かいのがこの店で買う理由。

やはり冷たいご飯は少し苦手。

味噌汁。

味噌汁はカウンター内の味噌汁サーバーからの物で自分のを提供した後に蓋を開いて味噌パックを詰め替えていたのでちょっと嫌な予感が的中。

病院食で提供される位な塩分。
(入院した事が無いので想像ですが)

普段、減塩に気を付けている自分が薄いって思った味噌風味すまし汁。

ご馳走様でした。

502搭乗口って事はバスでの案内ですね。

搭乗時間近くなったので移動、そうだエアドゥでは優先搭乗とかにならないんでした。

まあ、バスなんでどちらでも構わないのですが。

搭乗して離陸する前に寝てしまい気付いたら帯広空港着陸間際で機内とかの画像は無し。

帯広空港到着。

帯広空港からレンタカーで無く空港リムジンバスで帯広駅へ。

乗っていて気付いた、帯広空港からバスに乗るの初めてだ。

帯広空港周辺の気温は表示されている19℃、涼しい。

バスの窓からの風景、あまり面白い動画にならない。

JR帯広駅。

駅前。

仕事絡みの方と待ち合わせでその方の事務所へ行き仕事の話をしてホテルまで送ってもらいました。


その方と飲みに行きましょうなんて休み前の話でしたが風邪気味で調子もイマイチそうでしたのでまた次回に飲みに行く約束で別れました。


さて、夜はどうするか?


③へ続きます。