本日(23日)より群馬、新潟へ出張。


昨晩、埼玉は雷雨⚡☔でした。


本日はそれほど急がないので朝食を済ませてからの出発。


そして仕事に向かう前にちょっと金融機関へ。

(こんな事が出来るのは営業職の数少ない特権か。)


埼玉県熊谷市は35℃、暑い💦


埼玉県熊谷市 は20~22日が熊谷うちわ祭 でした。

歩道橋に前から書いて有ったかな?
(埼玉に住んでいて渋沢栄一さんで盛り上がっているのを見た事有りませんが。)

群馬県の渋川市内に有るお客様へ行って来ます。


どうせなら お昼も食べてしまおう。

ここには何度か寄っているが食事するのは初めて。

券売機で食券を購入し食券の番号で呼ばれたらカウンターへ取りに行くスタイル。

ざるうどん、思っていたよりちゃんとした麺でコシは有りました。

ご馳走様でした。

混んでいるので初めからお昼候補には入ってません。

懐かしさを醸し出す街並み。

なかなか綺麗な雲、電線がなければもっと。

午後も渋川市周辺の顧客へ伺い順調に仕事終了。

2へ続きます。