出張最終日(19日)、曇り空の釧路です。


宿泊したホテルマーシュランドの朝食は昨日宿泊したホテル同様、無料朝食。


昨日のホテルより内容は良かった。

ご馳走様でした。

出掛けます。

本日は釧路市内のお客様2社訪問します。

仕事を済ませ空港へ向かう前にお昼にします。

最近は空港メシはパターンになってしまったので空港に行く前に済ませる様にしてます。

コチラはトラックドライバーにも利用しやすい様な広い駐車場完備。

入店。

注文を済ませ会計後。好きな席へ。
(カウンター席へ)


肉うどん。

ちょっと濃いめで甘みの有る汁が美味しいうどん。

先客が美味しそうに食べていたのでカレーライスも注文してから気付く昨日もカレーだったと。

でも旨い、この2品でちょうど¥1000。

うどんならワンコインでお釣りが来る価格。

ご馳走様でした。

ちなみに店名にコンビニって有りますがコンビニは有りません。

レンタカーを返却して釧路空港へ送迎してもらう。

帰りの釧路空港~羽田空港便は6割程度の搭乗率かな。

隣は来ませんでした。

羽田空港到着、帰って来てしまった。

今回の出張は終了です。

仕事的には土曜出勤なんですが電話の少ない土曜日は出張の生産やら事務処理に集中出来るので嫌いで無い。