18日の続きです。


釧路市内。

前々から脇を通って気になり伺いたかったこちら、鳥取神社 に伺う事が出来た。

音で夏を感じませんか。

念願叶い参拝させて頂きました。

今回、釧路の街中のホテルが非常に取りにくい(北海道全体にかも)のと宿泊費高騰で予約サイトで見付けて初めて利用する ホテルマーシュランド にチェックイン。


先客が何かフロントマンと話していたの聞くとも無しに聞いていたらこのホテルの売り❓の大浴場がボイラーの不具合で使えないとか。

あっでも大浴場のシャワーは使えますって大浴場の意味無いんでは?

自分は掛け流し温泉でも無いただの大浴場には興味無いので気にしませんでしたが先客はかなり詰め寄ってました。
(大浴場好きでこのホテルを選ばれたので有ったらとも思いますし、フロント側の急な故障での対応、大変だなと)

1泊無料朝食付き&駐車場無料で¥11000。

この内容なら以前は¥6000台位だったのでは?

各所経年劣化が。

バスルーム。

洗面の流れが悪すぎ。

コレ何とかしようなんて思っては行けません、変なのが詰まっていたら最悪ですから・・・気にしない気にしない。💦

近隣の飲食店がイマイチみたいだったのでスーパーへ。

こちらに来て思った、イオンに行けば良かったかな?

買って来たのはコチラ。

サッポロクラシック。

定番のゴールデンカムイ。

ゴールデンカムイで好キャラは白石由竹。

人間の良い面も悪い面も(まあ、犯罪人ですから)垣間見られるキャラ。

コチラは初めて。

旨かった。

買って来た寿司。
前回イオンの寿司売り場見て良かったのをアークスの売り場で思い出し後悔。

えんがわ。

スパサラ。

ウィスキーの水割り。

ご馳走様でした。