3日の続きです。


八丁味噌蔵見学もさせて頂き仕事に行って来ます。


まずは豊橋駅へ。

乗り換えの東岡崎駅は隣駅。



空いてました。

東岡崎駅で早いお昼にしようかとウロウロ、初めて降りた駅は何が有るかわからない。

バスターミナルみたい。

駅の売店は永遠に休業かな。

反対側へ。

反対側にSWING MALLなる小規模な商業施設が有ったので行ってみた。


なんと店頭にはこんな張り紙が。

誠に勝手ながら、7月1日(月)~8月31日(土)の期間は以下の営業時間に変更させていただきます。
平 日 14:00〜23:00
土日祝 11:00〜23:00


残念!

仕方無く 上階へ 3階にひがおか食堂

座ろうとしたら先に注文(会計)との事。

食事の種類が少なく(確か3種)タラの黒酢あん定食¥1000にドリンク(アイスコーヒー)¥250を注文。

しばらくして到着。

ちょっとタラがに臭みが有りますね。

駄目では無いがイマイチ感が…でも根菜はゴロゴロ入ってます。

味噌汁はご当地、赤出し。

ランチタイムに空いているのは立地(一番奥でゲームセンター脇)だけでは無いな。

なぜならあの串カツ田中も有りましたが割と人が入ってました。

ご馳走様でした。
(ちょっと不完全燃焼)

駅構内にパンフレットが。



豊橋駅へ戻ります。


③へ続きます。