2日のラストです。


愛知県豊橋市での本日伺う仕事を済ませ定番のアパホテル豊橋駅前へ。


事前チェックイン済みで部屋もネット指定済みの6階角部屋。

エレベーター内の朝食の案内。

こちらのホテルはアパホテルにリブランドされたホテルで以前のホテルからのお付き合い。

なので施設自体は新しくは有りませんが内装は綺麗になってる。

豊橋駅前で地下で繋がっているので雨風を気にする事無くホテルに入れます。

サービスのミネラルウォーター。
(仲間内ではコレを社長水)

バスルームは相変わらずの紙コップ。

部屋用はマグカップにグラス。

やはりコレが良い。

そう言えばチェックイン時にフロントでコレ貰った。


モンスターハンター(モンハン、名前だけは知ってます。)のポストカード。

豊橋危うし!

まさに駅前。   笑

メールチェック等済ませやって来るかも知れないモンスターに気を付けて出掛けます。 笑

この様に地下1階から地下道が豊橋駅まで続きますので雨でも大丈夫。

メイチカみたいに賑やかでは無いんですよね。


入店、カウンター席の好きな一番奥席。


先ずは、ちょい呑みセットの生ビール。

ちょい呑みセットには飲み物1品に

アテが2品。


コチラと。

おでんが付きます。

練り物が美味いのは勿論、出汁が絶品。

HPよりメニュー






そんな訳で他に注文したのは。

芋焼酎、かね京黒の水割り。

出汁おでん 白ちくわにはんぺん。

味噌煮込みおでん 大根と豆腐。

良く染みていて旨い。

コチラに来たら是非食べる事をおすすめします。

お代り。

すり身練り串カツ。

芋焼酎 紅焼き芋の水割りで〆。

ご馳走様でした。


ホテルの部屋からJR豊橋駅。