今回の出張は佐賀県と長崎県メインで20日(木曜日)から3泊4日の予定で出掛けます。


羽田空港から佐賀空港の便を予約。


機材はコチラ。


座席配置。

指定した座席は安定の通路側で10H席。

JR浜松町駅改札を出た場所に有る

築地魚河岸 まぐろ一代 浜松町へ。


もう何度も利用してましたが入店さたら朝食メニューが変わってた。

前は口頭で注文でしたが記入形式に。

そして焼き魚朝食や煮魚朝食とか無くなり海鮮丼に変わってしまった。

まあ、どんな物かと選べる3種丼を鮪、烏賊、温玉で。
(ちなみに同じネタは重複出来ないと書いて有る。)

来ました。

ネタが2切れしか無いので3種丼だとご飯がよく見える。

う~ん、ネタは悪くは無いが次は無いかな?

ご馳走様でした。
(前は混んでましたが今朝は自分以外途中入店した方1名だけでしたね。)

モノレールで羽田空港第2ターミナルへ。

時間までラウンジでコーヒー。

今回はバスでの案内な搭乗口505だったので少し早めに移動。

あぁ、遅延ですね。

ちなみに鹿児島空港行きは天候視界不良にて場合によっては福岡空港または羽田空港に戻る条件付きで遅れての搭乗でしたね。

無事搭乗。

隣2席は来ませんでした。

佐賀空港近くで少し揺れましたが問題無し。

佐賀空港到着。

雨ですね~。

レンタカーを借りて出掛けます。
佐賀市内のお客様へ行って来ます。

②へ続きます。