14日の続きです。


お昼を食べ終えたので時間までは、いつもの場所へ。


塩竈市魚市場近くの岸壁へ。

海は良いですね~。

向こうが松島。

車を停めて。

魚影を求めてフラフラと。

仕事しないで釣りしていたいな。
(自分の後方には釣りをされている御年配夫婦が)

時間になったので現実世界へ。

働いて来ます...。

3時間程、色々と打ち合わせ終了。

卸町の客先に連絡したら是非お立ち寄り下さいとの事でしたので商談。

ニッポンレンタカー仙台駅前ターミナル(少し歩きますが名前は駅前)で
車を返却。

ホテルまで徒歩移動。

本日の宿泊先は仙台駅直結…かな?

事前ネットチェックインにて部屋も指定済みで角部屋が空いていた10階へ。

ビジネス利用なら充分な広さ。

バスルーム

コレだけ何とかならないのかと常々思う紙コップ。

サービスのミネラルウォーター。

やはり本日の仕事でご一緒した方々と飲みに行く事に。

他のメーカーさん達は打ち合わせ時間が違ったりで時間は少し先。

こちらキリンの経営なだけにビールが美味いんです。
(各地に有るので困った時は助かります。)

こんなの見たらもうたまりません。

先ず頂いたのは季節のビール、シルクエールで乾杯!

自分が注文したのはペッパーソーセージに鱈のフィッシュアンドチップス(ハーフ)。

付け合せのザワークラウトが好きなんです。
(ザワークラウト単品で良くオーダーします。)

鱈のフィッシュアンドチップス。

タルタルソースをたっぷり付けて。

次のビールはキリンブラウマイスター。

こちらは先程よりちょっと濃いめで毎回頂く定番ビール。

連絡が入り皆の集合が遅れるとの事でもう少しゆっくり。

北海道クリームチーズとドライフルーツ。

実はこういったのも好きなんです。

これに合わせるならとクラフトビールならぬクラフトジン。

銘柄は八つ星 和柑橘。

旨いなぁ。

そんな感じで時間になりおっさん達は夜の街へ消えて行きました。  笑