11日の続きです。


群馬県で午前中の仕事を済ませた。


群馬県館林市にやって来たので館林と言えばうどん。


駐車場はここに5台は置けますね。
(裏手にも有るみたい。)

入店。

小上がりも有りますのでゆっくり会食等にも使えそう。


コレは食べたい。

注文したのはうなぎセット。

来ました。

喉越しの良い好きなうどん。

ナマズの天麩羅。

天麩羅はナマズが二枚に大葉が一枚。

中はジューシーで旨い。

元々ナマズ系の魚は旨いのでタイではキャットフィッシュを食べたな。

炊き込みご飯。

美味しかった、ご馳走様でした。

こちらうどんの販売が正面に有り奥にお食事処が有ります。

乾麺を購入。
ここから車で10分も走れば民話 ぶんぶく茶釜のお寺、茂林寺が有る。


館林駅前に駐車場有り。

館林駅。

優良企業が有る街の駅は立派。

入場料は大人¥200。

入口で音声案内の端末をお借りします。





歴史を感じますね。

1時間程で展示を見終え庭園へ。

帰りにお土産を頂いた。
自宅近くで小さな子のいる知り合いに会いあげてしまったので現物は無いので確か中にはコレが入ってました。


何気に見た外気温度計は33℃を表示していた。💦
午後からの仕事をしっかり済ませ下道で帰宅です。

次回のブログは東北編の予定です。

宜しかったらおつき合い下さい。