28日の続きです。


ラウンドアバウト、釧路市にも有りますが静岡にも有ります。


交差点の信号とか無く一定方向に回る事によりそれぞれの方向へ分岐する交差点。
真上から見ないと分からないかな?
ディスカバリーパーク前に有るコチラのラーメン屋さんにいつか行きたいなと思っていたら閉店みたい。
仕事を済ませ雨が激しくなる前に本日の宿泊先、これまでも何度も利用している HOTEL nanvan焼津 。


今回予約した宿泊プランは(近隣に飲食店が少ないので2食プランが定番)
コチラ。

チェックインを済ませ最上階へ。
8階角部屋。
ビジネスホテルにしては広めで横長なディスクが良い。

バスルームも広め。
2食プランなので出掛けずに済むのは楽。

事務処理等を済ませフロントへプランの寿司を取りに行って来た。

中々ボリューム有りますね。

このプランは初めてでしたので(いつもはマグロづくし握りのプラン)受け取って実感。

こちらは巻物。
そしてマグロづくしな刺身。
これはプランに付いている味噌汁。

親会社が鮪屋なんでボリューム満点で美味しい寿司に刺身で他に買って来たウィスキーを飲みながら頂きました。

最後、太巻きだけが食べきれず残念!

満腹!

ご馳走様でした。