28日より静岡へ出張。


今回は静岡より先へ行かないので車での移動、雨もかなり降るとの天気予報。

(台風も来てますね。)

早く仕事を済ませホテルでゆっくりしたいもんです。
途中、激しい雨。
海が見えて来た。
由比パーキングで休憩。
ココはアッサリとしたパーキングで自販機とトイレ位しか有りません。
すぐそこに海。
今日は荒れるのかな?
焼津インターへ。
前から行ってみたかった店。

手前側にかなりの台数が停められる駐車スペース。
見えているドアから入店。

現役時代を思わせる内部。
運転台に入る事が出来ます。
アップ。
運転席から見えるのは次の停車駅💕ホテル。
冷たいお茶が美味しい。

訪問時、丼物だけの提供となってました。
リブロースカツ丼を注文。

来ました。
拘りのカツ丼がわかります。

厚目のカツが旨い。

ご馳走様でした。

②へ続きます。