出張最終日(15日)。


品数はさほど多くないスマイルホテル釧路の朝食ビュッフェでしたが何とか盛り付けた本日の朝食はコチラ。

おかずが少ないので普段朝に食べない牛丼を入れてメインはイワシの味噌煮(手前)、彩りは良く無いが完成。

ご馳走様でした。
部屋の窓から。
出掛けます。

JR釧路駅はしばらく利用して無いなぁ。

和商市場もご無沙汰だな。
午前中約束のお客様へ。

何度か来てますがずっとマリンポスくしろだと思ってた。
(トが抜けてた)
入館無料(3F)。




タマクダキ 何だか恐ろしい名前。💦

中はこんな。
タモ網のスケールでは無いサイズ。



水揚げは釧路がトップ。
金額だと釧路は13位。

魚種による値段の違いかな。

こういった施設には割と良く登場するさかなクンの絵。
上手いですよね。

そして特徴を良く捉えてます。

②へ続きます。