15日のラストです。


マリン・トポスくしろ の有る施設の5階には展望フロアが有ります。

漁船や漁港って好きなんです。

そして港の匂いも。
1階に降りて来た。

コチラに来たのは久しぶりで3回目の訪問かな?
入店。
刺身定食を注文。

刺身は勿論美味しいのですが左上の焼き鯖も旨い。

そして味噌汁も美味しい。

ご馳走様でした。
空港に戻るには時間が有るので道の駅 しらぬか恋問 。

店舗は開いて無かったのでトイレだけ。

途中で給油して釧路空港営業所へレンタカー返却。
釧路空港へ送迎してもらい土産物見て時間潰し。

ANAのラウンジが無いので。
搭乗時間通り搭乗。
6~7割の搭乗率。
羽田空港到着。

小型な機材でしたので想像通り沖止めでのバス案内。
バスはずっと座って来たので座りませんね。

時間が早かったので都内、同業の知り合いに顔だしてから帰宅します。

今回の北海道編は終了です。