12日の続きです。


羽田空港到着、本日の機材はコチラ。

座席表。

定番の通路側で6H席を指定。

(離陸前に5ABC席が空いていたの で移動。)
搭乗口は505でバスでの案内。

1階ロビーは大した施設が無いので自販機でサンドイッチとお茶が昼ごはん。
搭乗。

席が空いていたのでCAさんの許可を頂き前方席へ移動。

根室中標津空港に到着。

改めて自国の領土が日本周辺のならず者国家に奪われる危機感を持つべきと再認識させられました。
前回来た時は目視出来たのですが残念。
本日は、完璧な移動日なので買い物を済ませ宿泊先へ。

ビジネス利用なら全く文句無いレベル。
バスルーム。
本日の夜は館内3階に有る炉ばた 開陽台 へ。

実は今日明日、同僚同行になってます。

先ずはビール。
お浸し。
地酒を熱燗で。
ホルモン鉄板焼き。
中標津産椎茸のバター焼き。
いか焼き。
米焼酎。

同僚は焼きおにぎりで〆。

ご馳走様でした。

コチラのホテルには天然温泉が有り日帰り客の受付終了した後も24時まで利用可。

ホテルHPより









自分的にゆっくり入って来ました。
部屋に戻って時間見たら30分以内でしたが良い風呂でした。