出張2日目(8日)最終日。


部屋の窓からはJRビュー。
スーパーホテル安城駅前の朝食は無料朝食で1階の会場で提供されますが残念なのがエレベーターが1基な事。

本日の朝食はコチラ、ご馳走様でした。
出掛けます。

ホテルのすぐ脇に踏切が有りタイミングで車が詰まってしまい駐車場から出られない。
本日は14時には仕事が完了して三河安城駅に戻れる予定。
仕事を無事済ませレンタカーを返却して三河安城駅へ。
(豊橋駅にした方が良かったかな?)
駅前。

三河安城駅周辺には何度かお世話になっているABホテルが何軒か有ります。
三河安城駅は東京方面から関西方面へ新幹線で行かれる方には馴染みのある「ただいま定刻通り三河安城駅を通過しました…。」のアナウンスされる駅。
三河安城駅は1時間にMAX2本停車で停るのは各駅停車のこだま のみ。
最後尾車両。

お昼を食べそびれてしまい新幹線の時間が迫っていたのでお店で何か食べたかったのですが仕方無く駅構内のベルマートキヨスクで購入。

お隣駅の豊橋に有るヤマサちくわを使った弁当。
豊橋市の壺屋さんの弁当。
オープン。

かんぴょう巻きにノーマルいなり寿司に竹輪とか練り物を使ったいなり寿司が入ってる。

ご馳走様でした。
お隣駅、豊橋駅でひかりに乗り換え。
N700Sは新しいだけ有って良いです。
東京駅到着。

丸ノ内線経由で帰ります。
今回の出張は終了です。
(池袋東武のデパ地下に立ち寄りましたが)

今週末、日曜日からまた出張となりますので良かったらおつき合い下さい。