出張最終日(26日)。


くれたけイン 富士山の朝食は無料で

1階の朝食会場で頂きます。

本日の朝ごはんはコチラ。


出掛けます。

富士山は相変わらず綺麗。




雁坂トンネル経由で埼玉県へ。
(普通車¥740)

やって来たのは秩父市荒川に有り前から気になっていた店、御食事処 いのしか亭 。
(少し先に道巾の有る道も有りました。)

営業中。

入口で靴を脱いで上がります。

ちょっと宿泊施設みたいで席はこちら、おひとり様には申し訳無い感じ。
猪か鹿か悩みますが前に他で両方食べて猪の方が美味しく感じたので左の猪を注文。
来ました。

いい香りです。
旨い。

処理が良いのか特に臭みとか感じること無く柔らかくて美味しい。

来てよかったと食べながらニヤニヤしてしまう。
肉味噌をお店からサービス頂きました。

ご馳走様でした、また来ます。
国道からお店への入口はこれが目印で道巾も有ります。
この後、群馬県と埼玉県の狭間を行き来して仕事終了。


明日からGW突入ですね。


皆さんはどこに行かれるのか埼玉から楽しみに待ってます。

(自分は埼玉からでません)