24日の続きです。


お昼ごはんを食べ終わり浜松市方面へ。

途中、休憩を兼ねて立ち寄ったのは
以前近くにお客様が有ったのでこの辺りは良く知ってますが前回来て驚いたのが日帰り温泉が出来ていた事。

この施設の向こうは海。

きっと景色が見えたら絶景かと。
この日の仕事を済ませアパホテル浜松駅南 へチェックイン。

アパホテルになる前から何度も利用しているホテル。

こちらのアパホテルは以前は違うホテルでした。

その頃からのおつき合い。
割と安くてビジネス利用なら不満無し。
(紙コップだけ不満でした。)

出掛けます。

入店。
浜松と言えば餃子。

こちらではご縁焼き。
これも美味しいんです。
先ずは生ビール。

やらまいか!   おいっしょお!の掛け声が定番。


定番のお通しはあおさ豆腐。

カツオきました。

こちらは、厚切りで提供されおろし生姜かニンニクで頂きますが自分は生姜で。
ハイボール。
ご縁焼ききました。

旨い。
お昼食べ過ぎたので豚のゴロ焼きを食べる予定がギブアップ。
いゃ~ぁ、満腹!


美味しかった、ご馳走様でした。