今回の出張最終日(19日)。


曇天で黄砂の影響も有るのか見えると思った 弥彦山 が確認出来ず。

多分、こちらの左側に見えてもいいはず。
スマホを右に向けると上越新幹線側で良く見たら高架が見えるかも。
燕三条ワシントンホテル の朝食は和洋の定食を選べます。

コーヒー等はセルフ。
朝定食(和食)はコチラ。 

鯖の塩焼きは脂が乗っていて皮もパリパリで塩加減もバッチリ。

ご馳走様でした。
出掛けます。
この辺りは昔から知っている場所なので開けた窓からの空気に含まれる匂いも懐かしく感じます。
海はもうすぐ。
実は本日の仕事は11時なので朝から時間調整を兼ねた寄り道。
目指したのはこちら。

(随分綺麗な建物ななりましたが)
浜焼きや番屋汁を店頭で売る店も有り食欲を刺激します。
両親との暗黙の取り決め(笑)が有りこちらに行ったらカニ🦀を含め買って来て欲しいとの暗黙の約束が頭をよぎり何品か購入。

両親にとっても懐かしい場所でも有ります。
自分用にも魚を買いましたが美味しかったです。

②へ続きます。